10
2
4
5
8
9
10
11
12
13
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

竜っちゃん おめ☆


今日は、竜っちゃんの27回目の誕生日

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ソロコンには行けなかったけど、怪我に負けず頑張って、
ほんとえらかったね
きっと素敵なライブだったんでしょうね。

最近はほんとキャラ前回で、ますますかわいい竜っちゃん
「女の子 好き」キャラの竜っちゃんも大好きよ

メンバーにはどんなプレゼントをもらったんでしょう。
また順位がつけられるのね。
真面目でかっこいい物をえらぶ亀は選ばれないかなww
遊び心いっぱいの聖のプレゼントが人気かな~
また結果を楽しみにしておこう

今年もますますの活躍を期待しています。
素敵な一年になりますように



仁のライブも無事に終わったようで。
行きたかったな。。。。仁に会いたかったな。
次は海外公演。
ますますお目にかかれなくなるのね。。。
カウコンや野球大会も参加しないみたいやし。
今度はいつ会えるんやろう。。。

遠くからでも応援してるね。
仁、p(*^-^*)q がんばっ♪

KAT-TUNは名前しかしらないけど、6年もはまってれば熱しやすく冷めやすくもない気が・・・w
海外ライブ行くなんて結構な人気だね。普通海外ともなると、相当押してないと事務所も動かないもんだろうしね(だって随分な冒険になるし)
成功して帰ってくるといいね!

楽天からおっかけてきました。
あんちょびーなことまめこです♪
こちらでブログ始めたんですね(^^)

また遊びに来ますのでよろしくです♪
特に新製品チョコ情報お願いしますw

Loveちゃんへ

書き込みありがとう~!
HNがわからなくて。。。しかもここ毎日のぞいてないから気付くの遅くてごめんね(^^ゞ
へへ。6年も応援しております。いろいろ変わっていくけど、気持ちは変わりませぬw

あんちょびーなさんへ

いや~ん、、まめこさん、お久しぶりです!
こちらまで来てくれてありがとう~!
そう。。楽天あきちゃってww

はい!チョコもUPしていきたいと思ってま~す!
Secret

プロフィール

姫子

Author:姫子
子供も大きくなり、趣味に没頭中です!

時計

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

☆KAT-TUN☆

『○○大好き』ブログパーツ

最新トラックバック

月別アーカイブ

おすすめ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

楽天での買い物に!
HP作ってみる?
遊んでポイント!
X'masケーキ!
アフィリエイトを 始めよう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク