11
2
7
9
10
11
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

24時間テレビ


今年も24時間テレビに泣かされました
愛ちゃん、すんごく頑張ってた~
お化粧がはげても、足が痛くても、最後まで走りぬいたね
TOKIOが5人いる中、長瀬君に抱きついたのは、さすがと思ったけど

この広い世の中、ホントいろんな方、いろんな病気の方がいるんだな~と。
もっといろんなことに頑張らないとね。自分

KAT-TUNのメンバーは会場には来てなかったんかな?
昼まで寝てたので、それまではわかんなくて、、、
始まるまでの予告番組には出ててんけどな~~。
写真は5人でTシャツ着て撮ってましたね。んで、あの写真壁画に飾られました。
聖は、以前、パーソナリティをつとめたときに、担当したしょうや君が、
今年は楽器に挑戦するということで、練習のときに応援に来たのが放送されてましたね。
今年の担当は松岡君だったので、、、、
松岡君と聖。ん?必殺やんなんて思ってました

KAT-TUNがパーソナリティーをつとめたのは何年前?
デビューした年だったかな。仁がお手紙読んで。。。
ほんとに泣けた

そう。。それから少ししてロスに旅立ったのよね。。。
もうほんと昔のことみたい。

来年はどのグループがメインをつとめるのかしら。。。。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

姫子

Author:姫子
子供も大きくなり、趣味に没頭中です!

時計

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

☆KAT-TUN☆

『○○大好き』ブログパーツ

最新トラックバック

月別アーカイブ

おすすめ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

楽天での買い物に!
HP作ってみる?
遊んでポイント!
X'masケーキ!
アフィリエイトを 始めよう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク