11
2
7
9
10
11
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

冷蔵庫

先週、冷蔵庫が壊れました
まだ買って一年と少しなのに。。

急いで修理をお願いして来てもらったら。。。

「直せません。交換になります」やって。。。

ありえん

うちは2階に小さい冷蔵庫があるので、それでなんとか過ごしたけど。。
大変大変!!
料理するとき、いちいち2階に上がっていかなあかん。
新冷蔵庫がくるまで。。5日?・・修理お願いしてから1週間ほど。。
耐えましたよ

このメーカーの電気製品とはどうも相性がよくないらしい。
テレビも4~5年で壊れたんちゃうかったかな。
他もあかんかった。

もう二度とここのは買わん!!!

嵐のCMにつられて買ったのが間違いやな。
店員さんも「これが一番売れてていいんですよ~」なんて言いよって。
もう信用できひんな。

電化製品ってほんま当たりはずれあるよね
スポンサーサイト

No title

姫子さんへ

あるある~!!
電化製品の当たり外れ・・・
今は新しい冷蔵庫さんをお迎えされましたか・・?

うちは某大型電化製品屋さんがダメでした(>_<)
結婚して5年の間にどんどん潰れていきました
5年保証に入っていたので、修理は無料!!と思っていたら
その電気屋さん自体が潰れてしまいました
笑うしかな~い!!あはははは・・・バカよね(゜o゜)

しとろんさんへ

新冷蔵庫きましたよ~~同じ機種の一番新しい型だそうです。
そんなに変わってないけどw
冷蔵庫が故障するとほんと大変ですよ。。

電化製品はあたりはずれがあるから困りますね。。

大型電気屋さんがつぶれた??
それは大変でしたね(^_^;)
いい電気屋さんに出会いたいですね~!
Secret

プロフィール

姫子

Author:姫子
子供も大きくなり、趣味に没頭中です!

時計

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

☆KAT-TUN☆

『○○大好き』ブログパーツ

最新トラックバック

月別アーカイブ

おすすめ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

楽天での買い物に!
HP作ってみる?
遊んでポイント!
X'masケーキ!
アフィリエイトを 始めよう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク