09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
26
27
28
29
30
   

聖脱退から一夜明けて。。。

昨夜の衝撃メールから一日たった。。まだ信じられない。

なんで聖が?という感じ。

あんなにKAT-TUNを、そしてハイフンを大事にしてくれていた聖が。。
じゅりも頑張ってるのに。

聖がKAT-TUNからいなくなったら、もう今までの曲が歌えないやん!
聖の代わりなんて誰にもできないよ。

仁の脱退で、メンバーやファンがどれだけショックを受けたか知ってるはずやのに。
もっともっと頑張ってほしかったよーーーー

これから4人で頑張っていくKAT-TUN.
絶対ずっとついていくから!!


仁のライブツアーも決まったようでよかった^^
でも平日なのね。。。行きたいよ~
Secret

プロフィール

姫子

Author:姫子
熱しやすく冷めやすい姫子です(^^♪
すぐに何にでもハマッちゃいますww

時計

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

☆KAT-TUN☆

『○○大好き』ブログパーツ

最新トラックバック

月別アーカイブ

おすすめ

楽天での買い物に!
HP作ってみる?
遊んでポイント!
X'masケーキ!
アフィリエイトを 始めよう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク