09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
26
27
28
29
30
   

映画「妖怪人間ベム」

やっとベム様を見てきました

テレビでも怖かった変身シーン。大画面で見るとさらに怖かった
観月ありささんも怖かったわ~w

ストーリーは感動と涙涙のお話しでした

映画館で号泣するのは2度目(^_^;)
1度目は「ルーキーズ」やったな~~映画館出たときが大変w
化粧品持って行っててよかったよかった

映画見て気づいたけど。。。ベムって。。セリフ少なっってw
その分、顔の表情で演技をしないといけないのは大変だったでしょう。
そういうのがすごく伝わってきました

福くんがまたかわいくて~
あんな小さくて初恋の演技は難しかっただろうな~w

とにかく感動の映画なので、たくさんの人に見てもらえるといいな
Secret

プロフィール

姫子

Author:姫子
熱しやすく冷めやすい姫子です(^^♪
すぐに何にでもハマッちゃいますww

時計

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

☆KAT-TUN☆

『○○大好き』ブログパーツ

最新トラックバック

月別アーカイブ

おすすめ

楽天での買い物に!
HP作ってみる?
遊んでポイント!
X'masケーキ!
アフィリエイトを 始めよう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク