04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

長崎二日目

さて。。二日目はもちろん「アウステンボス」で一日遊びました~

チューリップがあちこちに植えられて、ほんとにキレイな庭園でした
ハウステンボスは2回目なんですが、リニューアルして初めてだったので、
いろいろアトラクションも増え、お店もいっぱいあって、見るとこ・遊ぶとこ満載でした!
ホラーゾーンは。。。怖くて(^_^;)1つしか入れなかった

夜は夜景がきれいで、プロジェクションマッピングもあり、キレイやった~

一番の見どころはワンピースの「サニー号」かな。
アニメは見てないけど、マンガから飛び出したような船が本当に海に浮いてる!
それがまた周遊してくれるからすごかったわ~~。
ワンピースファンじゃないけど(笑)感動しました

お土産にカステラやお菓子。いっぱい買ったv

最終日はハウステンボスのまわりでぼんやりと遊んで、岐路につきました。

楽しい二泊三日の旅行でした



hausutenbosu


プロフィール

姫子

Author:姫子
子供も大きくなり、趣味に没頭中です!

時計

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

☆KAT-TUN☆

『○○大好き』ブログパーツ

最新トラックバック

月別アーカイブ

おすすめ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

楽天での買い物に!
HP作ってみる?
遊んでポイント!
X'masケーキ!
アフィリエイトを 始めよう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク