10
1
2
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

映画『君に届け』


前売り買ってたのに、なかなか行けなくて~~
今日、やっと見てきました

主演は、春馬君かと思ってたのに。。。
多部ちゃんが主役でしたね

原作の漫画は読んだことないので、知らなかったんですぅぅ。

高校生の純愛と友情の漫画の映画化。

もう泣けて~泣けて~
回りは若い子ばかりで、すすり泣く声が聞こえてくる中、
おばちゃんも鼻をすすっておりましたw
私にもまだこんな純粋な部分が残ってたんだwと思ったり~
化粧品持って行っててよかった

ストーリーは泣ける部分が多かったけど、
映画になるほどのストーリーではないかな~なんて思っちゃいました。
(すみません)
連ドラなら良かったかも。

それにしても。。
春馬君の爽やかなこと
爽やか君をやらせたら、右に出る者なしだな
あんなカッコイイ高校生が同級生なら、みんな惚れるわーー

でも私はそんな爽やか君より、恋空やごくせんのヤンキーな春馬君のが好きなんだけど
まぁ男前は、どんな役を演じてもカッコイイのだ

プロフィール

姫子

Author:姫子
子供も大きくなり、趣味に没頭中です!

時計

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

☆KAT-TUN☆

『○○大好き』ブログパーツ

最新トラックバック

月別アーカイブ

おすすめ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

楽天での買い物に!
HP作ってみる?
遊んでポイント!
X'masケーキ!
アフィリエイトを 始めよう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク