09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
26
27
28
29
30
   

KAT-TUN東京ドーム

4月30日と5月1日の二日間、東京ドームに行ってきた。
まだ悲しみの淵から這い上がれてないけど。。。

二日間ともアリーナに入れて、ラストは最前列という神席で三人をたっぷりと、
この耳に、この目に、この胸に刻んできました。
もう涙が止まらなくて。。。(ノ_<)

KAT-TUNの曲が大好きで、歌って踊ってるAKT-TUNが大好きで。。。
その姿をしばらく見れないのはとっても辛い。
それぞれ色んな分野で頑張ってくれるのも嬉しい。でも歌って踊ってほしい。
それだけなのに。。。

もう少しだけ。。悲しみに浸っていていいですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

TOKYO.jpg

勝魂☆当落

昨夜、相方さんから「全滅」メールをもらい・・・・怖くて自分の確認できないまま就寝

んで、今朝気合い入れて電話した!


なんと。。。申し込んだ分、全部取れてたーーーーーー奇跡
今までにない快挙でした

ということで。。。今年は、名古屋と代々木に参戦だい!
代々木は初めてなので楽しみ~~名古屋は。。。自分名義で取れたん初めてかも

さて・・・8月まで少しは痩せたいなーーーーーグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


んで・・・こんなものも載せとこ

kazuyabotoru.jpg

自分の家族は見つからないけど・・・・これだけはGET

KAT-TUNカウコン決定!!

いや~もう朝からハイテンション

シューイチ見てて、、、ライブ発表を聞いたとき、朝から思わず叫んでしまった~~

ライブ。。。当分ないかな。。。なんてあきらめてたので嬉しい~~

30、31日。京セラ。


さて。。。誰と行くかなw

ひとりでも行くぞーーーー

聖脱退から一夜明けて。。。

昨夜の衝撃メールから一日たった。。まだ信じられない。

なんで聖が?という感じ。

あんなにKAT-TUNを、そしてハイフンを大事にしてくれていた聖が。。
じゅりも頑張ってるのに。

聖がKAT-TUNからいなくなったら、もう今までの曲が歌えないやん!
聖の代わりなんて誰にもできないよ。

仁の脱退で、メンバーやファンがどれだけショックを受けたか知ってるはずやのに。
もっともっと頑張ってほしかったよーーーー

これから4人で頑張っていくKAT-TUN.
絶対ずっとついていくから!!


仁のライブツアーも決まったようでよかった^^
でも平日なのね。。。行きたいよ~

「ヨルハコナイ」By赤亀

美勇士が作曲、赤亀が作詞した幻の曲「ヨルハコナイ」が今になって真相が明らかになったそうな。

事務所のしがらみ?で表舞台に出なかったこの曲
美勇士のアルバム「NORMAL」に収録されている「Moon Light」という曲なんだそう

彼らが15~16歳の頃、美勇士と仲良くなり、作られた曲


いつか聞いてみないな

プロフィール

姫子

Author:姫子
熱しやすく冷めやすい姫子です(^^♪
すぐに何にでもハマッちゃいますww

時計

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

☆KAT-TUN☆

『○○大好き』ブログパーツ

最新トラックバック

月別アーカイブ

おすすめ

楽天での買い物に!
HP作ってみる?
遊んでポイント!
X'masケーキ!
アフィリエイトを 始めよう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク