10
2
4
5
8
9
10
11
12
13
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

HAPPY BIRTHDAY❤

今日は我が家の次男の14回目の誕生日でしたぁ~~

外食したかったけど、兄ちゃんの塾があり、行けなかったので、
本人の希望により、ステーキを買ってきて焼いて食べました

ケーキは毎年恒例の「31」のアイスケーキ
スヌーピーアイスでお祝い

14回目の誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも勉強&部活を頑張って、いつまでもママに優しい次男坊でいて下さい



そして。。。
今日は仁ちゃんの30回目の誕生日。

FC発足で再始動。ダブルで

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

5位入賞!

今日は次男の卓球の試合でした。

なんとベスト8入り。
第5位に入賞し、賞状とグッズをもらって帰ってきました

256人中の5位なので、なかなかの好成績

夏の新人戦ではベスト16で県大会までいったけど、3回戦で敗退して残念だったので、
今回は良い成績が残せて、本人も自信がついたかな?

個人のリーグ戦なので、途中で強い子にあたると。。それは不運
今回はうまいこと勝ち進んだようですw

小4から始めた卓球。
なかなか成果が出ず、ちょっと停滞気味だったので、また頑張れる気持ちになってくれたかしら

おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

県大会

今日は次男の県大会でした

朝5時に起きて高速飛ばして1時間半。中津川市まで行ったぞ。遠かった

なんとか2回勝って、3回戦はシードとあたってしまったので、
あえなく敗戦。
でも頑張ってました!

まぁ少しでも結果が残せて良かった!

次男よ。お疲れさん

試合&自転車泥棒

今日は次男の中学初めての試合でしたぁ

今までで一番の好成績
ベスト16に入り、9月の県大会の出場権をGET

いや~ハラハラしたときもあったけど、無事に勝ち進んでくれて良かった~!

そんなウキウキした気分で家に帰ってきたら。。。

長男から電話。

「自転車盗まれた」と

遊びに行った先で自転車を駐輪場に止めてたら、帰りときなかったって。
慌てて警察に被害届を提出に行ってきました。

まだ購入して一年もたってないに(T_T)

出てくるかな~~出てくることを祈りたい・・・・

あぅぅ(T_T)

誕生日

8月7日は長男の16歳の誕生日でした

家でまったりと夕飯食べて、31のアイスケーキでお祝い

現在、兄ちゃん。。。ひどい日焼けで皮がめくれ。。。ついでに帯状疱疹まで出来てしまって、
昨日、今日と病院通い。
痛くて家でくすぶってます(^_^;)

色が白いんやから、日焼けには注意せなあかんのに。。ほんまに。
遊びすぎの代償かww

でも明日は部活の試合なので、我慢していくらしい。

とりあえず。。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

兄ちゃん。誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

プロフィール

姫子

Author:姫子
子供も大きくなり、趣味に没頭中です!

時計

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

☆KAT-TUN☆

『○○大好き』ブログパーツ

最新トラックバック

月別アーカイブ

おすすめ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

楽天での買い物に!
HP作ってみる?
遊んでポイント!
X'masケーキ!
アフィリエイトを 始めよう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク